2018-01-01から1年間の記事一覧

旅行、合宿、研修、幹事なってしまったら!?バス手配なら旅倶楽部におまかせをhttp://www.tabiclub.com/(東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・茨城・関東、バス、旅行手配)

旅行の幹事になってしまった先ずは何をしたらいのでしょうか。 ① 旅行の主旨を一度考えてみたらいかがでしょう。 会議、研修の要素・会員相互の親睦会・歴史文化等の勉強会・グルメの会等 この旅行の目的を考えることから始めましょう。 ② 前回の幹事に先ず…

貸切バス、バス手配、オーダーメイド旅行なら㈱旅倶楽部へ!(2018年バス料金発表しました)

こんにちは! 2018年、3月から6月までのバスの料金を発表しました! →バス料金表ぺージへ バスの料金は拘束時間と走行距離によって決定します。 会社でのご旅行、学校行事、部活動での合宿、町内会のご旅行などにバスを利用する際は、こちらのバス料金表をご…

貸切バス、社員旅行手配、町内会旅行、旅のことなら㈱旅倶楽部へ!(東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・関東・バス手配)

埼玉県川口市に本社を構える、創業30周年を迎える旅行会社です。 貸し切りバスの手配には自信があります! 長年培ってきた旅行のノウハウを活かし、お客様一人一人に一番合ったプランをご紹介します! お電話、お見積もりは無料です!まずはお問い合わせを…